「2016年5月」の記事一覧

雄琴の格安ソープを知らずして雄琴を語ることなかれ!!

元気ですかーーー!!元気があれば何でも出来る!!元気があれば、○○○も出来る!!ってな感じで、雄琴ナビファンの人は今日もビンビン、ピンコダチですよねーーーー!!!(笑)   ってなわけで、前回(雄琴の大衆ソープを知らずして雄琴を語ることなかれ!!)、前々回(雄琴の高級ソープを知らずして雄琴を語ることなかれ!!)ってテーマを書きましたが今回は雄琴の格安ソープを知らずして雄琴を語ることなかれ!!ってテーマです。「またかよ・・・・。」とチョイ飽きちゃってるそこのキミ!格安ソープを知らずして雄琴を語ってはいかんのだよ!「ウソくせー!!」とか思ってるかもしれませんが、でも本当なんです!!   さて格安店ですが、世間一般のイメージは安かろう、悪かろうだと思いますが、侮ることなかれ!雄琴のソープは全く違うんじゃい!!って言いたいです。それを今から説明するのでよーーーーく読んでくださいね!!       1. 料金が確実に安い!! 格安店いうだけあって料金はとにかく安い!です。どれくらいかと言えば、一回大体¥20,000くらいです。なのでソープが初めて … “雄琴の格安ソープを知らずして雄琴を語ることなかれ!!”の続きを読む

雄琴「金瓶梅」(格安ソープ)超ウルトラド級の癒し系泡姫を発見!

雄琴大衆ソープ「金瓶梅」 西山ひより   超ウルトラド級の癒し系巨乳降臨!感度抜群!愛嬌満点!   ちょいちょいちょい!何ですかこの可愛さ!   クリクリと丸くて大きいお目目に、吸い込まれるような優しい眼差し! 清楚系の絶対要素でもある黒髪ロングの綺麗なヘア! 透き通るような色白の肌!整った美しいスタイル! そしてたわわに実った豊満なEカップバスト! あぁ!彼女のことを私の拙い文章力では表現しきれません!   人気泡姫が勢ぞろいする超競争率の激しい同店の本指名ランキングで4月は堂々の第1位! その実績がすべてを物語っているとは思いませんか皆さん!     このルックスだけでも世の男性諸君は骨抜き必至なわけですが、 ベッドの中でのエロエロモードもかなりハンパないらしいです! 男の五感、いや六感、果ては七感まで刺激しつくしちゃうほどの圧倒的な魅力!     一度会ってみたら絶対に分かります。   「あれから何日か経ったんですが、気が付くと彼女のことを考えているんです。」 「一期一会のつもりが、まさか忘 … “雄琴「金瓶梅」(格安ソープ)超ウルトラド級の癒し系泡姫を発見!”の続きを読む

雄琴のソープ街へ大阪から車で行く場合

先日は大阪から電車を使って雄琴のソープ街へ行く道順を説明しました。   大阪から雄琴のソープ街への行き方   雄琴のソープ街は、大阪からだと若干遠方ではあるので 車を持っている方ならドライブがてら車で~ということもあると思うので、 今回は車での行き方を説明させていただきます。     カーナビを使う場合は 「滋賀県大津市苗鹿3丁目」を目的地に設定しておけばバッチリです。 ※「苗鹿」は「のうか」と読みます       JR大阪駅を出発点とすると、いろいろ行き方はありますが、 名神高速道を使うのが一番早いです。     ◆まずは名神高速道へ入る 阪神11号池田線からの豊中ICや、第二京阪道や阪神高速12号守口線など、 名神に繋がる入りやすいところからまずは名神高速道へ入ってください。   ◆京都東ICで降りる 名神に入ったらそのまま京都方面へとひた走り、 「京都東IC」で降りて、西大津バイパス(国道161号)に入って北上。   ◆比叡山坂本駅まで来たらあと少し! 「比叡山坂本駅駅前 … “雄琴のソープ街へ大阪から車で行く場合”の続きを読む

雄琴「皇帝別館」(高級ソープ)ハイグレードレベルの清楚な妹系M女!!

雄琴高級ソープ 「皇帝別館」 乙葉ミク(21 歳)   !みんな!大変だー!!雄琴に天使が舞い降りたぞーーーーーーー!!!   これは必見の価値あり!!ハイグレートレベルの清楚な妹系M女!!が誕生です! 美人なのは言うまでもありませんが、彼女は清楚な妹系M女。これは男心がくすぐられるってもんじゃありませんよ!!しかもスイッチが入るとこれまたドM要素レベルが素晴らしいらしくこれぞM女という位になってしまうんだそうな。さらにまだまだお勉強中ですのでいろいろ教えてください♡だって!いーよ、いーよ、お兄さんが君に色々お勉強を教えてあげちゃう(笑)   あとは見ての通りエロさ極まる極上ボディさく裂!礼儀正しく優しい性格!素直で謙虚な、気遣いもばっちり!なんだそうな。素晴らしいの一言に尽きます。   男ならこんな子をみすみす見逃すようなことはしないよね! 保存

雄琴の高級ソープを知らずして雄琴を語ることなかれ!!

元気ですかーーー!!元気があれば何でも出来る!!元気があれば、○○○も出来る!!ってな感じで、雄琴ナビファンの人はいつもビンビン元気だと思いますが。(笑)   さて、今日は雄琴の高級ソープを知らずして雄琴を語ることなかれ!!ってテーマにしましたが、エラそうな事言ってんじゃねぇ~!!!っと思われるかもしれませんが、でも本当なんです!!何と言っても風俗の王様と言えば、ソープランド。その中でも王様の中の王様と言えば、やっぱり、高級ソープなんです!!なかなか普通の人では頻繁に行くことは出来ないけれども、でも!男に生まれたからにはこの高級ソープを皆さんには是非、行って頂きたい!! 高級ソープと一口に言ってもなかなかピンとこないと思いますが、簡単に紹介しますね!     1. 料金が高額 何と言っても、高級と銘打ってるだけあって金額は高額です。どれくらいかと言えば、一回大体¥50,000円は下りません。だけどその金額に見合ったおもてなしが受けれます。   2. 長時間コースが基本 高級店は「お客様が、風俗サービス以外の会話や過ごしかたに重きを置いていること」 … “雄琴の高級ソープを知らずして雄琴を語ることなかれ!!”の続きを読む

雄琴のソープに日の出営業ってあるの?

朝から一発ソープで遊びたいという方が重宝する「日の出営業」。   福原のソープや吉原のソープなどでも一般的ですが、 雄琴のソープではどうなんでしょう?ということで調べてみました。   結論から申しますと残念ながら雄琴のソープで日の出から営業しているお店はありません。。。   福原や雄琴とは立地も含めて周りの環境も違うので、 よくよく考えるとあまり需要は無いのかも知れませんね。     では何時ぐらいから開いているお店があるかというと 早いところで9:00が多いようです。   そのあと10:00OPEN、11時OPENと続いていくような感じなので、 とくに行く店舗を決めていない場合は10:00ぐらいを目指して行くとよいと思います。   お店の営業時間は雄琴ソープ一覧ページで確認できるので、 そちらでご確認いただければと思います。     というわけで早めに遊びたい方は10:00着がオススメですが、 大阪からならだいたい1時間なので9:00前ぐらいに出発。   京都からなら20分ぐらいでつく … “雄琴のソープに日の出営業ってあるの?”の続きを読む

大阪から雄琴のソープ街への行き方

大阪に住んでいる方からすると雄琴のソープはちょっと遠いという印象があると思います。   実際に行っている方ならご存知だと思うんですが、それって誤解なんですよね。     せっかく最上級の泡姫が多数いるのに「遠い印象」程度で挫折しちゃうなんて勿体ない! 今回は雄琴のソープ街が大阪からも結構近いというお話です。     JR大阪駅を基点とすると行き方は意外とシンプル。 乗り換えはたったの1回で済みます。 googleMAPのルート検索が超便利。 行き方↓↓   まずJR大阪駅から「東海道・山陽本線」の「新快速・長浜行」に乗車。 そのまま「京都駅」か「山科駅」行き、「湖西線」の「近江舞子行」に乗る。 あとは「おごと温泉駅」または「比叡山坂本駅」で下車したら、もう目と鼻の先です。   ね。簡単でしょ! 料金はだいたい1,000円ちょっとです。 時間は1時間ちょっとって感じ。 ムラムラした気持ちさえあればこれぐらいの壁、余裕で乗り越えられるはず(笑     あと雄琴ソープ各店は最寄り駅からの送迎をやっている … “大阪から雄琴のソープ街への行き方”の続きを読む

ついに!!雄琴ナビがリーニュアル!!!

雄琴ナビのファンの皆さん!! ついに!!雄琴ナビがリーニュアルしました!!! 満を持してこの時がやってきましたよ!!! 今までよりサイトが見やすくなって、さらに女の子たちの自撮り写真が見れたり、出勤情報が分かりやすくなったり良いこと尽くめ!!!さらに雄琴のあんなことやこんなことなど雄琴の情報が超盛り沢山!! 今まで雄琴行ったことあるけど、こんな情報知らなかったよー!!とか、あのお店のあの子の事がもっと知りたい!!とかそんな今まで手に入れられなかった情報がこの雄琴ナビを見れば解消出来るんです!!                                    ますます雄琴で遊びたくなるはず!!このサイトを見て雄琴で遊び倒そうぜぇ~~!!!!

雄琴ソープランドとは

1971年(昭和46年)、雄琴温泉から500m離れた地域に雄琴ソープランドの一号店「花影」がオープンしました。そこから数が増えていき最大で50店舗ほどが営業しておりピークが過ぎた今でも40店舗近くの店が営業を行っています。 なぜ雄琴に大規模な風俗街が出来たかというと、1971年3月に京都府で同業態が禁止されたことが原因でこの地に多くの店舗が建ち並びました。 日本でも赤線青線などから発した形ではない遊郭は雄琴だけであり、神戸の福原や岐阜の金津園などと並ぶ大きなソープランド街であります。 交通の便は決していいわけではありません。 京都・大阪・東京方面から車で来られる方は名神高速道路「京都東IC」から湖西道路仰木・雄琴IC経由で雄琴ソープランドに行く方法、 栗東方面から車で来られる方は名神高速道路「栗東IC」から琵琶湖大橋を経由で雄琴ソープランドに行く方法とあります。 電車で来られる方はJR湖西線比叡山坂本駅から送迎又はタクシー、 JR湖西線おごと温泉駅から徒歩15分程度です。 イメージは雄琴=風俗というイメージですがそうではありません。 おごと温泉は京都に一番近い温泉地として比叡山の伝教大 … “雄琴ソープランドとは”の続きを読む

ソープ好き・風俗好きの男性へ

ソープは風俗の王様であり、男性であれば誰でも夢に見る桃源郷となっています。 雄琴はそのソープが数多く存在していて、ソープ好き・風俗好きの男性にとっては魅力的な地域です。 ソープは至れり尽くせりのサービスを受けることができる分だけ、利用料金も少し高めとなっていますから利用をするのであれば絶対に失敗したくないものです。 女の子との相性もありますから、相性が合わなければせっかくのソープも不完全燃焼で終わってしまうことになります。 それだけに、ソープを利用するのであれば事前にしっかり情報収集をしておきたいところです。 雄琴 ソープの情報を集めるのであれば当、雄琴ナビをご利用下さい。 元々雄琴TVという名称で多くのユーザーにご愛顧いただいておりましたが、雄琴ナビとして生まれ変わりました。 雄琴 ソープの攻略は万全ですので決して失敗のない、お店選びをしていただくことができます。 また雄琴 ソープ 以外の風俗情報も多く取り扱っておりますので関西にお住まいの風俗好きの男性が風俗の情報を集めたいという時に、役立つ情報をご提供できるかと思います。