「2016年7月」の記事一覧

雄琴「人魚の城」(格安ソープ)小柄でスレンダーな超キュートロリフェイス

いやいやいや~、しかしアレアレだねー!! みんなー、ズッコン、バッコンやってるー?やってるやってるーーー!! オイラはやってねぇ~!!だから、まいっちんぐマ○○先生!! いや~、今日は土曜日だけど、みんな何か予定あるんかい?無いんかい?あるんか~い?無いいんか~い?あるんかい?無いんかい?あるんかい?無いんかい?あるんかい?無いんかい?あるんかい?無いんかい?どっちやね~~~ん!!!! 無いんならとりあえず、雄琴行けよ!!雄琴のカワイ子ちゃんがキミを待っとるがね! そしたら、カワイ子ちゃん達がエロエロな悦楽の世界に誘ってくれるんだぜぇい!!!         そうだ!!雄琴行こう!! 雄琴に行けば、カワイ子ちゃん達が悦楽の世界に連れてってくれるよん!!         さてとぉ~、今日も一本いっとく?やっとく?よっとく?よいこらせっせ!   てな感じで、今回紹介する女の子はこの子だぜぃ!!   雄琴「人魚の城」(格安ソープ) イヴ   うきょきょ~~~~!!! 最○○がみたい! … “雄琴「人魚の城」(格安ソープ)小柄でスレンダーな超キュートロリフェイス”の続きを読む

雄琴「コウテイ(皇帝)」(格安ソープ)爆乳Gカップエロボディのロリ系アイドルフェイス

いやーーーーーー、しかしアレだね~〜~!!! 夏も本番って感じで、日差しが超痛い!!!! オイラ、いつも部屋の中でゴロゴロ、ダラダラ、johnをピンコ立ちさせてるだけだから、たまーに外に出るとホントに溶けそうになるんだよねーーー。   そんでもって、妄想するのはミ○○ダ・カーにやや汗で湿ってもわぁ~んとした秘密地帯で「もんまり」されてるところを想像してjohnをピンコ立ちさせてるんだけど、決まってミ○○ダ・カーにこう言われるんだ。「これがいいん・カー」「もっと、やってほしいん・カー」なんてね。まぁ、男の「もんまり」なんぞ、要らんのでくれぐれも道でオイラを発見してもやらないように!     雄琴の女の子に「もんまり」されてみてぇ~!!!!!(*´Д`)ハァハァ         そうだ!!雄琴行こう!!! 雄琴に行けば、カワイ子ちゃんが「もんまり」してくれるかも知れんぞ!!!         ってか、今日も一本いっとこ。やっとこ。ひょっとこ。どっこいしょ!!   &nbs … “雄琴「コウテイ(皇帝)」(格安ソープ)爆乳Gカップエロボディのロリ系アイドルフェイス”の続きを読む

雄琴「鎌倉御殿」(大衆ソープ) イケないミニマム若妻

いやぁ~、しかしアレだねーーー。 今日は久々に姉妹サイト福ナビ(http://fukuhara.tv/)から挑戦状が叩き付けられてきたぞ。こっちの女の子の方が可愛いに決まってるなんて言うからさぁ~オイラ、ブチ切れそうになって言ってやったんだよね~。 雄琴ナビの方がピンコ立ちが凄いに決まってるー。オイラの方がでかいんだぞー!!!! てね。       まぁ、そんなことはどうでもいいんだけど、今回は雄琴ナビの威信にかけて 選んだぜ!!   今回紹介する女の子はこの人だ!!! 雄琴「鎌倉御殿」(大衆ソープ) イケないミニマム若妻  しずく   見てよ、見てよ~。今回も目を疑うくらいの美人さんだぜ~ それに、こんなにきれいなだけど、イケない若妻。 スタイルも引き締まって抜群だね~。 こんな若妻と遊べると思うだけでjohnがピンコ立ちになるぜぃ。 しかも、人妻さんだから、相当なテクニックも持ってるはず!!! また試さなきゃいけない女の子が増えたぜ~(笑) みんなもどうよ!!しずくさんと遊んでみようぜ!!       … “雄琴「鎌倉御殿」(大衆ソープ) イケないミニマム若妻”の続きを読む

雄琴「恋人」(格安ソープ)骨までしゃぶりつくす超ドエロ妻!

いや~、しかしアレだね!ポ○○ンGoは日本でもかなり人気みたいだね~。 オイラもやってるけど、ついつい夢中になっちゃうよ~。それはそうと、今日は天神祭りだよ!みんな行くのかな?彼女と一緒に行ってお参りしたり、花火見たり、ついでにちょい神社の暗いところに行って、イチャイチャ、ブチュブチュ、チョメチョメしたりなんかして楽しんでねー!! あぁー、オイラも行きたいなぁ~、カワイ子ちゃんが誘ってくれねぇかなぁ。。。 (TmT)ウゥゥ・・・ 世間はこの時だけお祭り騒ぎだけど、雄琴は毎日カワイ子ちゃん達とお祭り騒ぎなんだぜぃ。イチャイチャ、ブチュブチュ、チョメチョメ、ワッショイ、ワッショイって出来ちゃうんだぃ。     そうだ!!!雄琴行こう!!!! 雄琴に行けば、毎日がお祭り騒ぎでカワイ子ちゃん達とワッショイ、ショイ!     てな感じで、今日も一本ワッショイ!?     雄琴「恋人」(格安ソープ) じゅり うわぁ~、見るからになんかエロそうな雰囲気だなぁ~ 何と彼女は人妻なんだって~。 わる~い人妻だなぁ~(笑) どことなく、甘く危険な … “雄琴「恋人」(格安ソープ)骨までしゃぶりつくす超ドエロ妻!”の続きを読む

歴史ある雄琴のソープ街でロリ系の女の子とプレイ

  雄琴はこの風俗氷河期でも歴史あるソープ街として隆盛を誇っています。   店も息の長いところが多く、ランクとしては所謂大衆店が多いですが、 利点は何といっても一定のクオリティの女の子と楽しむことができるという事です。   風俗嬢の年齢は二割程のサバ読みが当たり前ですが、 その雄琴のソープの女の子は二十二歳、ぴちぴちのお肌にロリ系フェイス、 少しむっちりの体型が幼さを強調する可愛い系でした。   少し枯れた雰囲気のソープ嬢にサービスされる事が 最近続いていたので新鮮な気持ちになります。   体の洗い方も丁寧で気遣いが感じられましたし、 言葉遣いも必要以上にへりくだる事も、 くだける事もなくて客をリラックスさせる雰囲気を上手く作っています。   マットプレイは薄めの陰毛のせいかローションを使っていても 割れ目が体に直に擦り付けられているようでした。   胸が大きい女の子のマットプレイは意図的に胸を当ててきますが、 この娘はたわし洗いがメインのようです。   フェラのテクはまあまあでしたが嫌がらず奥まで咥えてく … “歴史ある雄琴のソープ街でロリ系の女の子とプレイ”の続きを読む

雄琴「雄琴 メンズ・スパ」(大衆ソープ)むしゃぶりつきたい!タワワに揺れるGカップ!

おぅ!ワイや!オゴモンやで。オゴポゴちゃうで!オゴモンやで。 しかしアレやな~。暑すぎる!昼間歩いてるとホントにクラクラするし。なーんもやる気にならんくらい、暑さに色んなものを持っていかれる気がするわ。 それは良いとして。最近女の人は日よけに日傘をさして歩いているのをよく見かけるんやけどオイラ、日傘からすこ~しだけ見える女の人の口元とか目がとてもエロチックに感じれるんやけど、ワイだけかいな? なんか妙に艶めかしいというか、何なんというか・・・・・・・。そんですれ違った後に妄想が膨らんで、johnがもうピンコ立ちになってしまったり・・・。   つくづく、女の人が好きなんだなぁ~と思う今日この頃。     あぁぁぁぁぁぁ~、雄琴に行きたい。カワイ子ちゃんと涼しい部屋で思いっきりイチャイチャ、チョメチョメしたい。。。。     そうだ!!雄琴行こう!!! 雄琴に行けば、艶めかしくてエロい女の子がキミの登場を待ちわびているぞ。             さてさて、今日もイっチョいっとく? … “雄琴「雄琴 メンズ・スパ」(大衆ソープ)むしゃぶりつきたい!タワワに揺れるGカップ!”の続きを読む

雄琴は格安ソープでも満足できます

  雄琴ソープは格安から大衆、高級ソープまで様々ですが、 格安ソープでも可愛い子が居るのでお得だったりします。   可愛いという基準はもちろん人それぞれですが、 サービスや性格よりも可愛い女の子とエッチがしたいという考えの人は必ず満足できます。   雄琴のソープを安く利用するならタイムサービスなどの激安タイムの利用が一番でしょう。   そんな午前中や昼間って出勤が少ないんじゃない?と疑問に思う方もいることでしょうが、 実は、この時間こそが狙い目だったりいるのです。   価格も60分で15000円という格安な料金なので利用しやすいです。 無理に午前中などに行きたくないという方は、 一日に複数回イベントをやっているお店もありますのでは、 行きやすい時間のタイムサービスを狙って、気持ち良くなりに行くのもありです。   もちろん、高級ソープの圧倒的なサービス力と比べると、多少質は下がりますが、 普通の生活で出会えないレベルの女の子といちゃいちゃできるのは凄い事です。   自分好みの女の子を見つけたら、お店の常連になることで、 … “雄琴は格安ソープでも満足できます”の続きを読む

ソープを利用するなら雄琴がお勧めです

  関西で大きなソープ街というと、神戸の福原、滋賀の雄琴、の二つが大きなところで、 あとはソープがない府県も多いです。   雄琴のソープ街は滋賀県の湖西部にあり、大阪や京都からもアクセスしやすく、 20代前半から人妻まで幅広い年齢層をカバーしている巨大なソープ街です。   価格帯も高級店や大衆店、格安店があるのは当然として、 競争に勝つため、その価格差を埋めるために中間的な価格帯で出店しているお店も多く、 予算に応じたお店を見つけることができる街となっています。   ソープのジャンルも豊富で一般的なソープから 様々な趣向を取り入れたソープまで様々あるので、 そういった意味でも「探す楽しさ」「選ぶ楽しさ」を感じられるようになっております。   料金がお手頃なだけではなく、従業員の態度などやサービス内容もしっかりしています。   女の子の質に気をつけて、努力のしようがなくなったら、 今度は従業員の質で勝負をするようになっていった、というわけです。   ですから、初めてソープ街に行くとしても、 雄琴なら親切な対応をしてもら … “ソープを利用するなら雄琴がお勧めです”の続きを読む

雄琴の新感覚ソープの痴漢体験!?

  たまたま指名した女の子が、あまり好みでなかったという事は風俗を利用するうえで、 それほど珍しい事ではないと思います。   実物を見ることができれば防ぐことも出来ますが、 多くのお店でそれを叶えることはできません。   でも実は雄琴のソープにちょっと変わった方法で実物を見て選べるお店があるんです。   まずは15分間かけて3名以上のコンパニオンがとっかえひっかえ表れて、 しかもそのコンパニオンに対して痴漢行為ができるのです。   その時間内でしっかりとコンパニオンを見て、触って、聞いて、嗅いで、 存分に選ぶことができるのです。   3人といきなり会えるわけですから、 プレイ料金も相当高くなるという印象が持たれますが、 特別高いとかいうことはなく、痴漢タイム込みで45分16,500円とリーズナブル。   もちろん最初から決めたコンパニオンがいる場合は本指名で遊ぶこともできますし、 痴漢プレイだけで満足できない方には贅沢な3回転のコースもあります。   いろんな風俗店で失敗を重ねた結果、 慎重にならざるを得な … “雄琴の新感覚ソープの痴漢体験!?”の続きを読む

雄琴のソープは深爪気味で利用しよう

  自分がいつも深爪気味なのは風俗でコンパニオンの体を 引っ掻かないようにするためです。   衛生的にも良いですし、風俗を利用する男性は深爪気味にする方がいいでしょう。   ソープでは良い店なら、こちらから攻めなくても 女の子の方から至れり尽くせりのサービスをしてくれるのですが、 以前つぼ洗いをした際に爪が引っ掛からないか冷や冷やした事があり、 それからというもの、深爪気味にするようにしています。   その以前に利用した雄琴のソープ店はショートコースの料金は安めなのに、 ロングコースになると他の店より少し高いという、 少し不思議なソープ店です。   ただ、女の子の質はどのお店よりも良いので何度も通っています。   その日は久しぶりに出向くと、アルバムで見ない顔の女の子がいたので指名しました。 サービスは最高で、例えばフェラされていると、気付いたらゴムが被さっていて、 いつ着けられたのかわからないほどの手並みでした。   顔は芸能人の菜々緒を和風寄りにしたような綺麗系で、 マットなどのテクニックもありました。 不思議に … “雄琴のソープは深爪気味で利用しよう”の続きを読む