「2016年8月」の記事一覧

雄琴のソープは滋賀一満足します

  雄琴ソープは、滋賀一のソープと言われています。 雄琴ソープは比較的高級店が多いです。 勿論大衆店も格安店もありますので、 予算に合わせて遊べます。 ソープ嬢も雄琴はお客様の全てのご要望に沿うように 若くてきれいな女性から、人妻や金髪外国人や噂では、 AV嬢もいるそうです。   まず受付で料金を払って中へ入り、応接室で待たせてもらいます。 建物も立派ですが内装も立派です。 週刊誌などを読みながら待っていると お待ちかねの若くてきれいなソープ嬢がお迎えに来てくれて、 丁寧に挨拶してくれます。 この辺から雄琴のソープは他の風俗とは 格が違うと言う印象を持ちます。 偉くなったような錯覚がします。   部屋へ入ると大きな浴室があります。 まずソープ嬢に体を洗ってもらって、歯も磨きます。 そして、一緒にお風呂へ入ります。 お風呂の中は、体が軽くなるから思うような体制でソープ嬢と遊べます。 潜望鏡は勿論ディープキス、フェラ、おっぱいもみ等何でも出来ます。 もう興奮しています。   そしてマットプレイです。 これはソープ嬢に任せます。 ヌルヌルしたソープ嬢の … “雄琴のソープは滋賀一満足します”の続きを読む

雄琴「雄琴性龍堂」(大衆ソープ)毎日が超お得!先着20名様限定!!スペシャルタイムサービス!!

ちゃっちゃ、チャーース!オゴモンだす!! いやーー、しっかしアレでんなぁ~、ここんとこ、すっかり秋めいてきて、過ごしやすくなってきたっすなぁ~。だんだん過ごしやすくなってきたし動きやすくなったから、そろそろオイラ、ダイエットしてみてもいいかなぁ~なんて思ってるズラ。ズラって言ってもヅラじゃないよ!(笑) ダイエット成功したら、モテまくって女の子とイチャイチャ、ラブラブ、ブチュブチュしまくろうっと!!ポッコリおなかのキミもチャレンジしてみては?モテるぜぇ~。           そろそろ、今日もいっちょ、いっとくかね?                       さぁ~て、今日のオゴモンさんは?       いかがわしです。     磯○さん家の隣で小説家やっとるんだが、以前は夜に執筆活動をやってたら、磯○さん家から毎晩毎晩、如何わしい声が聞こえてくるから、よく仕事のネタに使わせて … “雄琴「雄琴性龍堂」(大衆ソープ)毎日が超お得!先着20名様限定!!スペシャルタイムサービス!!”の続きを読む

雄琴のソープの気になる特徴

  関西でも有名な風俗といえば、間違いなくその名があがるのは雄琴ソープ。 ここは絶対に外せない風俗街の一つです。 雄琴の風俗は伝統があり、数多くの老舗も点在していたりします。 特に高級店などでは絶対の自信があるお店も多く、 お店に並んでいるパネルすべてがだましがなく フルオープンにしているほど、クオリティは高く、 女の子も美人揃いという夢のような雄琴ソープもあったりします。   結構、格安店やスタンダード店でも、 現役AV女優が在籍していたりとかなり遊べるのが この雄琴ソープならではの光景といえるでしょう。 さきほども上げた通り、 老舗が多いので女の子を大切にしているお店が特に多いです。 在籍数も多いですが、いつの間にかお気に入りの女の子が 数か月でいなくなるなんてことは滅多にありません。 本当にいなくなるときは、 女の子が目標の金額を貯金したとか良い意味での卒業という感じなので、 そこは温かく見守ってあげましょう。   お店自体はすべてが優良店といってもいいほど、 悪徳なぼったくり店はないので、 雄琴は風俗初心者でもかなり楽しく遊ぶことができるといえます … “雄琴のソープの気になる特徴”の続きを読む

雄琴「ゴールドクイーン」(高級ソープ)グランドリニューアルイベント!新たに生まれ変わりました!!

いやぁ~、チョッチュネーーー!! 久々の雨が降ったけどー、もう少し緩やかに降ってくれねぇかなぁ~。 一気に降るもんだから、もうビチョビチョで困るんだけどーーー。 女の子がビチョビチになるんだったら、オイラ興奮しまくりなんだけどなぁ~。「ほらほら、こんなところがもう大雨だよ~。」とか、「あれれ?アン、アンって珍しい雷が鳴ってるぞ?」「こりゃ、大雨洪水雷警報が鳴りまくりだぞ~」「オイラの避雷針がビクンビクン、反応しまくりやがってるわ!!(笑)」なんて言いながら、ブチュブチュ出来るのになぁ~。 あぁ・・・・、雄琴行きてぇ~・・・・。           さぁ~て、また今日も、ウィッシュ!いっとく~?                         さぁ~て、今日のオゴモンさんは?       アワビです。   夫のマスカキさんとは随分ご無沙汰でそろそろ寂しくなってきちゃったんだけど、ど … “雄琴「ゴールドクイーン」(高級ソープ)グランドリニューアルイベント!新たに生まれ変わりました!!”の続きを読む

情報収集をすれば更に楽しめる

  雄琴ソープはハイレベルの嬢ばかりなので、 何も考えなくても楽しむことができる可能性は高いのですが、 情報収集をしておけば更に楽しむことができるのは間違いありません。 どれだけハイレベルの嬢ばかりといっても、 人によって好みのタイプというものがありますから 好みと外れる嬢が出てきてしまうと 心の底から楽しむことは難しいものです。 むしろ、ハイレベルの雄琴だからこそ 好みと合わなかった時のがっかり感というのは大きくなってしまいますから、 事前にしっかりと好みのタイプの嬢の情報を調べてから 遊んでみると雄琴ソープを思う存分に楽しむことができます。   普通のソープの場合、 ハズレを引かないために情報を集めるという傾向にあるのですが 雄琴の場合には 当たりを引くために情報収集をするという違いがあります。 そのため、情報収集をするにしても楽しみながら調べることができますから、 店に行く前からどのような嬢と遊ぶことができるのか、 どのようなプレイを楽しませてくれるのかと想像だけで楽しむことができます。   そしてなにより、雄琴ソープはその想像以上のサービスをしてく … “情報収集をすれば更に楽しめる”の続きを読む

雄琴にあるソープ店でのお客さんの好み

  雄琴地区は大津市内でも大変有名な風俗店街でもありますが、 実は男性客だけではなく 女性客も相手にするサービスを行っている雄琴ソープのお店もあるようです。 そしてやはり、従来からの男性客にも風俗嬢である女性スタッフの 好みの対象といったものがあるように、 女性客にも同じように好みの対象のタイプがあるようです。   男性客の場合、可愛くて年若い雄琴ソープ嬢の方の指名が大変多いようです。 また、アニメファンなどの方も多く、 そのキャラクターのような可愛い感じのある女性の方を 選んだりするような傾向も多いようなので、 そういったあり方が多いそうです。 これに対して、女性客の場合には、 やはり男性客の方よりもある程度現実味といった趣向のあり方もあるせいか、 モデルさんなどに近いような方が好まれる傾向があるようです。 さらに、30代くらいの年齢層である女性客の場合とかになると、 自分と同じような肉付きが良くてグラマーなタイプの女性である 同年代のソープ嬢の指名が多い傾向にあるそうです。   このように、雄琴ソープでは同じお客さんでも 男性客・女性客・客年代層毎での … “雄琴にあるソープ店でのお客さんの好み”の続きを読む

質で選ぶなら雄琴ソープが一番

  私は地元が大津なので、若い頃から雄琴ソープで遊んできました。 今まで行ったお店の中で、ここが一番凄いと思ったお店があるので、 そこのお店の体験談を紹介したいと思います。 そのお店は大衆店になりますが、 大衆店とは思えないほど女の子のレベルが高く、 男性スタッフの対応も素晴らしいと感じました。 そんなお店の体験談になります。   私がそのお店を利用したのは、今から3年ほど前のことです。 給料が入って雄琴ソープでも行くかと思ったときに、 たまたま近くにあったお店が、そのとき利用したお店です。 お店の外観は割と質素な感じでしたが、 男性スタッフの対応は丁寧で誠実そのものと言った感じ。 おすすめの女の子を聞いたら即答で答えてくれますし、 写真は一切加工していませんでした。 タバコやドリンクのサービスもしっかりしており、 カーテンで仕切られた個室で待機できるという待遇。 最初からかなり好印象でしたね。   女の子の準備が整い、部屋まで案内されると、 本当に可愛い女の子で当たりだなと感じましたね。 それからプレイが始まり、夢のような時間はあっという間に過ぎました。 … “質で選ぶなら雄琴ソープが一番”の続きを読む

温かい雰囲気に包まれる雄琴ソープ

  男の性欲は我慢していると性犯罪にまで走らせかねませんので なんとか処理して満たすことが大切になるのですが、 風俗はその点で最適です。 ただ風俗も当たりはずれがあり、気持ちよくなるはずが、 かえって不満で性欲が満たされなかったということになると、 さらにムラムラしてくるかもしれません。   ですから確実に満たされるお店を選ぶということは とても大切であるということなのです。 その点での確実性において雄琴ソープは評判がいいのは間違いありません。 ソープの女の子は男性を満足させることにおいてプロであり、 訓練されているからです。 そして女の子そのもののルックスが とてもよいという面でもどきどきできることでしょう。 そして雄琴ソープというのは同じ空間の中で 気持ちのこもった愛を示しあう場所なので、 仕事とはいえ女の子は男性を好きになり、 そしてその気持ちをサービスで表してくれるのです。   ですからラブラブした雰囲気を楽しみ、 それはキスの回数や性的な開放感に示されることになるのです。 雄琴ソープは確かに確実に性欲が満たされるという手応えを 毎回感じることがで … “温かい雰囲気に包まれる雄琴ソープ”の続きを読む

雄琴「アトリエ」(大衆ソープ)締切り間近!!【人妻・熟女コース】+【興奮の目隠しプレイ】♪♪で超絶エロスを発見の旅!!

いや~、お久しぶりぶり!!しかしアレだねーーー! オイラ旅に出てたんだよねー。ちょいとお休み頂いてたけど、また今日から復活するべ~~。 さて、お休みの間は何してたかというと・・・・・。美女とイチャイチャ、ラブラブしまくってたぜ~~!!!って言えればいいんだけど・・・・・・・。 修行僧のように家で妄想にふけってた。。。( ┰_┰) シクシク   ん~~、ますますこりゃ雄琴に行って色んなかわい子ちゃんと遊んじゃわないとねーーー!!もうそろそろ夏も終わりに近づいてきたし、ここは一発ドカン!!って感じで弾けなきゃね!!!みんなもそうだろ?     てなわけで、今日も一本いっとく?             さぁ~て、今日のオゴモンさんは?     パイ子です。   うちの旦那と毎日してるんだけど、だんだん飽きてきちゃったわ~。旦那はそんなことにどうも気づいていないみたいで、もうしつこいくらい求めてくるから仕方なく相手するんだけど、どこかに若いイケメンの子がいないかしらねぇ~。た … “雄琴「アトリエ」(大衆ソープ)締切り間近!!【人妻・熟女コース】+【興奮の目隠しプレイ】♪♪で超絶エロスを発見の旅!!”の続きを読む

スタッフが日記を書いている雄琴のソープ

  雄琴ソープランドにはスタッフがインターネットサイトにて、 日記を書いているお店があります。 読んでみると、これがとてもおもしろくてハマっています。 写メを多用しており、若い女性らしい言葉で 結構長文が書かれているので読み応えがあります。 営業用として載せているとは思うのですが、 スタッフのプライベートが少しだけ書かれていたり、 最近あった出来事が書かれていたりするので読んでいて楽しいです。   スタッフサービスにおける重要なポイントは どれだけ親近感があるかだと思うので、 そういう意味でこの日記サービスは非常に親近感が湧き、 良いサービスだと思います。 このように店舗によって様々な仕掛けを作っている雄琴ソープランドは、 良心的な店舗が多くて初心者の方でも通いやすい仕組みになっています。   大体2万円程度あればほとんどのお店で遊ぶことができるので 気軽に入店してみると良いでしょう。 もちろんオプションを利用したり、指名すると別料金が発生しますので、 その辺は事前明記されていたり、予め当店のシステムという形で説明してくれるので、 気にすることはないと思い … “スタッフが日記を書いている雄琴のソープ”の続きを読む