「2016年9月」の記事一覧

雄琴「雄琴 さくらん」(大衆ソープ)笑顔が超キュート!癒しと艶のハーモニー♪キミの笑顔に恋してる!

ププッピ、ドゥー!ワォ! ギュー! 閉店ガラガラ。   いやーオイラ、オゴモン!!しっかしアレやで。雨が多くてかなわんわーー。 梅雨の時より雨が多いような気がするわい。なんや、季節が逆転したような感じがするワイ。   でも、やっぱり秋なんやろな~。風がだんだん冷たなっとるわ~。この風の冷たさはやっぱり秋やでぇ。まの冷たさは人恋しなる冷たさや。人肌でちょうどええ温さになるよってに、この季節は人の温もりで寝るんが最高やわい。誰かオイラと添い寝してくれんかいのぅ?男はあかんで!!女やないと。そんでもって添い寝してたら、オイラのjohnがだんだん、ガッチガチやぞ!!ガッチガチやぞ!!ってくらい元気になるんを見せつけたるんや!ほんなら、もう女は「ビッチョビチョやし、ビッチョビチョやし」言うんやろなぁ~、ほんで二人で「あかん、あかん、すごいっ!すごいっ!」って言いながら、めくるめく夜を過ごせるのになぁ。。。。 って、くだらん妄想を抱いてしまったけれど、こんな妄想を抱くくらいなら、雄琴行こっ。 雄琴に行ったら、こんな妄想しなくてもカワイ子ちゃんとめくるめく世界が堪能できちゃうぜぇ … “雄琴「雄琴 さくらん」(大衆ソープ)笑顔が超キュート!癒しと艶のハーモニー♪キミの笑顔に恋してる!”の続きを読む

雄琴「鎌倉御殿」(大衆ソープ)「来てよかった」と思える空間をご提供!疲れた体を癒すお手伝い致します!

ダッダーーーン!!ボヨヨン、ボヨヨン!! いやーーオラ、オゴモン!!しかしアレだねー! だんだんと、秋が深まりつつあるよねー。秋は過ごしやすいし、美味しいものがたくさん出てくるし、なんていい季節なんだ~って思っちゃう! ところでみんな、クリは好きかい?クリだよクリ?どうなんだい? オイラは好きだけどねー。クリはクリでも・・・・・・・・・。あのクリね(笑) 食べ物のクリは苦手なんだよねー。 あのクリならみんなも好きだろ?ちょっと皮剥いてペロペロってやったらさぁ・・・(笑) って卑猥な話はここまで!! いやー、こんな話をしてたら雄琴行きたくなっちまったでねぇーかー!!! 雄琴のカワイ子ちゃんのクリを拾いに行きたくなったわ!   あーーー、もうーーー雄琴行こう!!行きまくってやる!!             さて、今日もイッポン一徳?     さぁ!!今日のカワイ子ちゃんはこの子だぜ!!カワイ子ちゃんというよりは 今回は綺麗なお姉さんだ!!         雄琴「 … “雄琴「鎌倉御殿」(大衆ソープ)「来てよかった」と思える空間をご提供!疲れた体を癒すお手伝い致します!”の続きを読む

雄琴「プルプルプレミアム」(高級ソープ)スレンダーでも柔らか曲線のパーフェクトボディを見て!!

ちゃんらぁーーん、オゴモンでーす! あーーー、なんか疲れた!! 今日は何も思い浮かばねぇや・・・・・。ていうか、癒されたい・・・・。 んー、誰か癒してくんねぇーかな?ホントに。 そうだよね、オイラを癒してくれるのはあそこしかない!!そこはどこかと尋ねたら!ベンベン! 雄琴に決まってんじゃん!! みんなも雄琴行けよー!! カワイ子ちゃんがバリバリに癒してくれちゃうぞー!         ってな感じで、今日もイッポン、スッポンポン! 今日ご紹介するのはこの子だい!         雄琴「プルプルプレミアム」(高級ソープ) 葉山 エミ T161 B88(D) W58 H87     お店のマネージャーがイチ押しの子らしいぞー!! さすがに、お店のマネージャーがイチ押しするだけあって、超かわいい!!   しかも~ダッダ~ン、ボヨヨン、ボヨヨン!って感じで、そして輝くウルトラソウッ、ハイ!! ってテンションが上がるくらいのパーフェクトボディなんだそう! スレンダーだけど、柔らかな曲線を見 … “雄琴「プルプルプレミアム」(高級ソープ)スレンダーでも柔らか曲線のパーフェクトボディを見て!!”の続きを読む

雄琴「プルプルネクステージ」(大衆ソープ)誰もが振り向く激カワの天使の笑顔

しかしアレだねー。最近テレビ見てると、今年は不倫スキャンダルのネタが多くて多くて。 それにしても、みんなのシモの事情が垣間見れてなんだか、面白いよねーー! みんな澄まして私はやってませんよ!みたいな顔してるけど、心の中はエッチな事ばっかり関げてるのかね~? まぁ、オイラは年がら年中、頭の中はエロな事ばかりだぜ~。道ですれ違うちょっと綺麗な人を見たら、妄想の中ではもう道で平然とヤッちゃってるからね(笑)     いや~危険危険。だんだん妄想と現実の区別が付かなくなって、逮捕されてるかもね~。 そうならない為にも、雄琴のかわい子ちゃん達といっぱい楽しまなきゃな~。 あの子でしょ、この子でしょ、あっ、あんな子もいたよねー。 って感じで、毎日オイラは雄琴のことばかり考えるのでした・・・・。 めでたしめでたし。     って、やっぱりオイラ・・・・・・・・・・・・・。どうかしてるぜぇっ!!!         さて、くだらん話は置いといてっと。   今日もオイラが勝手にお勧めする、雄琴のかわい子ちゃんをご紹介 … “雄琴「プルプルネクステージ」(大衆ソープ)誰もが振り向く激カワの天使の笑顔”の続きを読む

ゆったりした雰囲気でのエッチな雄琴ソープ

  デリヘルに飽きてしまうほど風俗を 趣味のようにしている男性にとって次なる刺激を求めるとすれば、 それはソープしかないかもしれません。 雄琴ソープはデリヘルとはまた違うサービスによって 男性の欲求を満たすものですので、 とっても新鮮であり、楽しめることでしょう。   雄琴ソープではほぼ完全に女の子にリードされるという展開になるので、 女の子にすべてをまかせていったいどのようにして興奮させ 刺激を与えそして満たしてくれるのかということを わくわくして受け入れることができるでしょう。 女の子のためになにかをしないとという気持ちをあまり考えず、 女の子が次々にサービスしてくれるので、 それを1つ1つ味わうように興奮していくことができます。 お風呂ではキスを何度もしますし、服を脱がせ合うし、 体を背中から胸そして男の自身の部分まで きれいに優しく気持ちよく洗ってくれます。   その手つきや動きが見事であり、 とっても気持ちがいいですし、フェラをしてくれるかもしれません。 湯船に一緒に浸かれば、いちゃいちゃした感じになりますし、 目と目を合わせて楽しく会話するのも … “ゆったりした雰囲気でのエッチな雄琴ソープ”の続きを読む

雄琴のソープで初めてアナルセックスをした

  私は今まで基本的にノーマルのセックスしかした事がなかったのですが、 つい一昨日アナルセックスを初めて経験しました。 雄琴ソープで私の初めてのアナルセックスの相手は 40過ぎたばかりの若ママでした。 初めはいつもようにフェラをしてもらって、 気持ちよくなっていました。   雄琴ソープでのプレイの後、 その若ママが私に「上に乗ってあげる」と言ってきました。 私はそれに素直に「はい、お願いします」と返答して、 上に乗ってもらいました。 上に乗ってもらう際に、 その若ママは私の体とその若ママの体にたっぷりローションをつけていました。 その時にゴムはつけていませんでした。 しかしその女性はそんな事を気にせずに、 若ママのマンコのビラの部分にスリスリしてきました。 その若ママはとても興奮していたようで、 ビラの付近までビチャビチャになっていました。 そのマンコから出た汁とローションがうまい具合に混ざっていて、 とても気持ちが良かったです。   雄琴ソープでのプレイはとても気持ちが良かったのですが、 イク程ではなかったです。 そのプレイを10分ぐらいした後に その若 … “雄琴のソープで初めてアナルセックスをした”の続きを読む

雄琴ソープの予約システムの変遷

  雄琴で安定的にソープを経営していく為に多くの店舗でイベントを導入したり、 普段のサービスとは違う雰囲気でプレイを堪能できる店が増えました。 遊ぶ機会を増やす為に早朝から営業を開始したり、 お客様に合うコースを選べる店が多くなっていて、 昔のソープ店よりも着実に利便性が向上している事が特徴です。   雄琴ソープで遊ぶ際の予算の事を考慮してコースを振り分けたり、 入店してから1ヶ月以内の新人の女の子を限定した コースなどのシステムを立てている店舗もあります。 余裕がある人は高級のコースを選んで、 容姿などに関してレベルが高いソープ嬢と遊べますが、 予算に余裕が無い人でも格安のプランでサービスを安心して味わえます。   最近は雄琴ソープのメルマガに登録したり、 会員として入会すると特別な価格で レベルの高い女の子を紹介してくれる雄琴のソープ店も増えました。 利用客に人気である店舗では、 高めの料金を設定していてもメルマガなどに登録しておく事で、 高いレベルの女の子と低価格で遊べる事がお得です。   最近は雄琴ソープでお気に入りの女の子と遊ぶ為に、 … “雄琴ソープの予約システムの変遷”の続きを読む

雄琴「人魚の城」(格安ソープ)女性らしさとバストのコラボは1発KO並みの破壊力!!

オゴちゃんです。(クロちゃん風)   しかし、アレでんなぁ~。 なにやら、独身の交際相手がいない率が過去最高だそうな・・・・・。 ねぇ・・・・。何とも寂しい世の中ズラね。 どうかしてるぜっ!!ヒィーーハーーー!!   まあ、そんなオイラも居ないんだけどねぇ・・・・・。 (〒_〒)ウウウ       いや・・・!!オイラはいたわー。妄想恋人ミ○○ダ・カーが! それに、雄琴のかわい子ちゃん達がいたんだわ。 そうだったわ。   だからね、みんなもね、雄琴行けばさ~、かっわい子ちゃん達がみんなのこと待ってるよー!! みんなが雄琴に行った日にゃ~、かわい子ちゃん達がまるで恋人のようにエロエロ、イチャイチャ、ブチュブチュしてくれるぜ!! そんでもって、オイラのjohnにも、キミのjoeにもヒィーーハーーー!!って言わせてくれちゃうぜぇ~~~~~~~~~~!!               さてさて(桂歌丸風)。     今日もイッポン、チャチャチャ!! … “雄琴「人魚の城」(格安ソープ)女性らしさとバストのコラボは1発KO並みの破壊力!!”の続きを読む

出張で雄琴のソープに突撃しました

  出張で大津に行ったついでに、時間が余ったので雄琴に行ってきました。 今まで、様々な風俗街に行きましたが、 雄琴のソープ街は五本の指に入るくらいに立派です。 煌々と輝くネオンを見ていると、 歩いているだけで股間がムズムズしてくるような街並みです。 格安店から高級店まで、幅広いニーズに対応しています。 活気がある風俗街は、質が高いことが多いので期待が高まります。   今回はせっかく出張にきたのだから、と 高級雄琴ソープ店に連絡をとり、予約を入れました。 しかし、混んでいるらしく3時間待ちです。 時間を持て余してしまいます。 それならば、とすぐに入れそうな大衆店があったので、そこに突撃です。 普段は高級店に行くと決まったらこんなことはしないのですが、 大津に来ることは珍しいので、 勉強もかねてと言い訳しつつ、入店しました。   フリーで雄琴ソープに入店したのに、とても質は高く、サービスも良かったです。 当たりの店だったのかもしれませんが、雄琴のレベルの高さを実感しました。 ここが高級店だといわれても騙されてしまいそうな気がします。 よその風俗街の高級店レベル … “出張で雄琴のソープに突撃しました”の続きを読む

雄琴ソープの特徴とは?

  雄琴ソープと言えば、 関西屈指のソープ街という認識を持っている方も多いのではないでしょうか。 私自身も何度も雄琴ソープにお世話になっていますし、 行く度に姫のレベルの高さに圧倒されます。 地方に行けば、姫の年齢層が高くなる傾向があるソープですが、 ここ雄琴では当てはまりません。 20代前半の姫もざらにいますし、 年齢層が高くなれば、凄いテクニックを持っている姫もたくさんいます。 今回は、そんな雄琴ソープの特徴を紹介したいと思います。   少し前までの雄琴は、ソープのお店のみがありましたが、 現在はリップサービス中心のピンサロやファッションヘルスの店舗も進出しています。 その中でもやはり雄琴ソープの別格扱いという感じはありますね。 雄琴に来る目的と言えば、ソープに行くというのが一般的です。   ちなみに、雄琴のソープには、現役AV女優が在籍しているお店もあるので、 男なら一度は行っておきたいお店が軒を連ねています。 ただ、そういったお店は値段が高い傾向にありますので、 財布を厚くしていかないと、思う存分楽しめない可能性があります。 いずれにせよ、雄琴ソー … “雄琴ソープの特徴とは?”の続きを読む