「2016年10月」の記事一覧

雄琴の大衆ソープ「雄琴 さくらん」キミの興奮度メーター振り切れっぱなし!!超淫乱ロリロリ娘に気を付けろ!!

バ バン バ バンバンバン(ア ビ バ ノン ノン)! バ バン バ バンバンバン(ア ビバ ビバ ビバ)! バ バン バ バンバンバン(ア ビ バ ノン ノン)! バ バン バ バンバンバン(ハーア ビ バ ノンノン) クソして、寝ろよ!いい夢見ろよ! ハーア ビ バ ノンノン!!オゴモンです!!           いやーーー、しかしアレでんなーー。 通天閣が開業60周年を迎えたとか。60年も立ってるんだね~。オイラのjohnもかれこれ、うん十年立ってまんがなぁ~(笑) いやぁでも、うん十年立ちっぱって人はいるんだろうかねぇ・・・・。そんな人がいたら凄まじいだろうなぁ・・・。 常にカワイ子ちゃん達をヒィーーーーーハァーーーーーー!! 言わせれるんだろうな。どうかしてるぜッ!!! 逆に、女の人はどうなんだろうねぇ?いつでも受け入れ態勢万端で、ところかまわずやっちゃう人っているんだろうか?いるのかなぁ? 見てみたいよね~? そんでもって、いつでも立ちっぱなしの男と、いつでも濡れっぱなしの女とが出会ってやっちゃうことになったら、スンゴイこ … “雄琴の大衆ソープ「雄琴 さくらん」キミの興奮度メーター振り切れっぱなし!!超淫乱ロリロリ娘に気を付けろ!!”の続きを読む

雄琴の高級ソープ「フォーナイン」 キミの心は誰のもの!?めくるめく美の饗宴に酔いしれろ!!

オゴモンです! ポゥーーーーーーーゥ!!(マイケルジャクソン風)   いやーーー、しっかしあれどすえ。 また、芸能関係者が薬物で捕まったよねーーー。しかし多いよねーー。そんなにキメまくりたいのかなぁ~。オイラなんて毎日毎日、薬とかなくてもキマッてるのになぁ・・・。 なんせ、オイラをトリップさせてくれる妄想彼女のミラ○○・カーがオいるし、雄琴のカワイ子ちゃん達がオイラとオイラのjohnをこれでもか!ってくらい、トリップさせてくれるんだぜぃ! みんなも、薬とかでトリップするんじゃなくて、雄琴に来て雄琴のカワイ子ちゃん達とエロエロトリップしちゃいなよ!!楽しいぞーーー!! そうだ!!雄琴行こう!!ポゥーーーーーーーゥ!!(マイケルジャクソン風)     さてとっと!いつものように、カワイ子ちゃんを紹介しようかと思ってたけど、ちょっと何やら、あんまり聞いたことがないようなイベントやってるらしいので、それをご紹介しちゃうぜぇ!!   雄琴の高級ソープ「フォーナイン」 キミの心は誰のもの!?めくるめく美の饗宴に酔いしれろ!!『トリプルフェイス』ってイベントだ … “雄琴の高級ソープ「フォーナイン」 キミの心は誰のもの!?めくるめく美の饗宴に酔いしれろ!!”の続きを読む

雄琴「プルプルプレミアム」(高級ソープ)奇跡は再び!最強のJカップの美巨乳を君は見たか!?

ズンズンズンズンズンズンドコっ!ズンズンズンズンズンズンドコっ!ズンズンズンズンズンズンドコっ!ズンズンズンズンズンズンドコ! 歯磨けよ!早く寝ろよ!ダメだこりゃ~! オゴモンです。   いやー、しっかしあれだべだべ。 昨日は地震あったよねー。鳥取で震度6くらいだったらしいけど、関西も揺れたよねー。ちょうどオイラ、お昼ご飯食べていい気分だし、あのDVDを見ながら気持ち良ーーーくなってたんだけどさぁ、突然携帯がなり出したもんだからびっくりくりくりくりっくり!!って感じで、またやっちまったよーーー。 一人ぶっかけをさ。。。。なんで、こうなるのッ?って言いたくなるくらいだわ、ホントに・・・。 全く。。。一人ぶっかけしても全然よくないのにね~。あ~ぁ・・・・。おまけに着てたTシャツがアレまみれだし、顔にもかかっちゃって、もう大変!また洗濯しなきゃだし、顔もあの匂いで大変だし・・・・。                     コーヒーぶっかけしても全然気持ちよくないよね~。気を付けなきゃ … “雄琴「プルプルプレミアム」(高級ソープ)奇跡は再び!最強のJカップの美巨乳を君は見たか!?”の続きを読む

雄琴「人魚の城」(格安ソープ)これぞ圧巻!爆裂Hカップ娘がすごすぎる!

ユンピョウ、サモ・ハン・キンポー、ジャッキーチェン、オゴモン!     ん?・・・・・・・・・・。           ってなわけで、いやいやー、オイラ、オゴモン!!! 今週もまた始まったズラね~。ところでよ~、日曜日の秋華賞はどげんね? こじはるに賭けたんだけどなぁ~、見事惨敗ですってんてんになっちまっただよ。。。。 人頼みがいかんよね。今度はこじはるを信じないぞ!!(# ̄З ̄) ブツブツ って言いながら、またこじはる頼みにしちゃうかも(笑) 今度は当たると良いなぁ・・・・。   まぁ、競馬でドカント!っと当てたら、雄琴のカワイ子ちゃんにみんなで会いに行くぞー!!! カワイ子ちゃん達!!待ってろよー!!!           さてさてほほ~。 今日も選りすぐりのカワイ子ちゃんをご紹介しちゃうぜっ!!!   今日はこの子だい!! 雄琴「人魚の城」(格安ソープ) T163 B97(H) W59 H88     すんげぇ~~~~ … “雄琴「人魚の城」(格安ソープ)これぞ圧巻!爆裂Hカップ娘がすごすぎる!”の続きを読む

雄琴「鎌倉御殿」(大衆ソープ)ルックスもスタイルもプレイも文句なし!3拍子揃った正統派美人にもうメロメロ!

チョッチュネー、ウミンチュネー、オゴモンねー!! いやーー、3連休はどうだった?オイラが言ったとおり、みんな雄琴に行ったかい? そんでもって、カワイ子ちゃんとブチュブチュ、イチャイチャしてきたかー?オイラはもう燃えに燃えまくりでカワイ子ちゃんをヒィーーーーハァーーーー!って言わしてやったぜぃ。 帰りにカワイ子ちゃんから、「オゴモン!!また来て!!」なんて言われちゃったりなんかして、もうオイラ有頂天だったぜぇ~。 あぁ・・・・・、また行きたい・・・・・。   みんなも、オイラみたいに雄琴に行ってカワイ子ちゃんに「また来て!!」って言われるくらいになろうぜ!!!   ってな感じで、休み明けはどうもエンジンがかかり難いけど、今日もイッポンいっとく?   今日のカワイ子ちゃんはこの子だい!!!           雄琴「鎌倉御殿」(大衆ソープ) さやか T158cm B88cm(E) W63cm H89cm   見てよ見てよ~。めっちゃ綺麗じゃない?もろオイラのタイプじゃわいな!! もう、すでにjohnが … “雄琴「鎌倉御殿」(大衆ソープ)ルックスもスタイルもプレイも文句なし!3拍子揃った正統派美人にもうメロメロ!”の続きを読む

雄琴「雄琴 メンズ・スパ」(大衆ソープ)反則ギリギリのマシュマロ美乳とムッチリ美尻でドスケベ期待度満点!!

いやーーーしっかし、アレがアレでアレなもんでアレアレなんだよ~。 ねーー、アレだよねーーー。   さてオイラ、オゴモン。 今日から3連休の人が多いと思うけど、みんな雄琴に行ってよーー。 休みの日で暇だからと言って、一人でナニしてるんじゃなくて、一人でするくらいなら雄琴のカワイ子ちゃん達とナニしてよねー。雄琴のカワイ子ちゃんがみんなの事待ってるよ~。               という事で、オイラが選りすぐったカワイ子ちゃんをご紹介しちゃうぜぇッ!!   今日のカワイ子ちゃんはこの子だいっ!!   雄琴「雄琴 メンズ・スパ」(大衆ソープ) なお T144cm B97cm(F) W60cm H92cm     ちょ、ちょ待てよ! T144cmって超ミニマムな女の子じゃん。かわいいんだろうーなぁ~? でもよー、もっとすごいんだけどさぁ~。 B97cm(F)って・・・・・。超アンバランス過ぎる。。。。 超アンバランス過ぎるだろ!!( ̄□ ̄;)!!何ておっぱいだ。。。。 いやー … “雄琴「雄琴 メンズ・スパ」(大衆ソープ)反則ギリギリのマシュマロ美乳とムッチリ美尻でドスケベ期待度満点!!”の続きを読む

雄琴「ゴールドクイーン」(高級ソープ)大興奮間違いなし!激烈ドМ女にぶちまけろ!!

邪魔するでーーー!   邪魔するんやったら帰ってー!! ほな、帰るわーーーー!! って、おい!!   いやー、オゴモンです。 しかし、アレがアレでアレなもんで、アレなんだよねー!ホント、アレだわーーー。   何が言いたいのかは・・・・・、 ひ・み・つ! うふっ(笑)         いやーしかっし、最近自分でもよく分からんのですわ・・・。 オイラ、ミラ○○・カーを取るべきか、それともビビ○○・スーを取るのか、はたまたマーゴ○○・ロビーを取るべきか、悩むんだよねー。 ミラ○○のあのセクシーさもいいし、ビビ○○の可愛らしさもいいし、マーゴ○○のムチムチしたボディもいいし、ホント悩む・・・・・・。あぁ、誰かオイラに救いの手を・・・・。 そんでもって、なによりも悩むのは、雄琴のカワイ子ちゃん達がみんないい子ばかりで選び切れないわ!どうかしてるぜぇっ! そんな悩んでも仕方ないから、今日もカワイ子ちゃん達に会いに行こうっと! みんなも、雄琴に出てこいや~!щ(゚Д゚щ)         & … “雄琴「ゴールドクイーン」(高級ソープ)大興奮間違いなし!激烈ドМ女にぶちまけろ!!”の続きを読む

雄琴「絵里奈」(大衆ソープ)真心込めた濃厚なおもてなしはい・か・が?♥

ウッキー、ウキキキ~!ウキウキ?ウキキキキキキキッ。ウキーーーーーーーー!(パーマン2号風) なんて言ってるかはご想像にお任せします。           さてオイラ、オゴモン。 ちょ、まてよっ!また台風かよっ! ほんっとにいい加減にしてくれって感じだわ。こんなに台風って多かったっけ?もうそろそろ晴れてくんねぇかなぁ・・・。だんだん本当にイライラしてきた。 んーーーーこのイライラをどうにかして解消したい!!!!なんかあるーーー? 一休さんみたいにちょっくら考えてみるー!!           んーーー、ポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポク。 チーーーーーン!!!       ひらめいた!!               そうだ、雄琴行こう!!雄琴に行ってカワイ子ちゃんとあーそぼっと! 結局雄琴なんかいっ!!!         & … “雄琴「絵里奈」(大衆ソープ)真心込めた濃厚なおもてなしはい・か・が?♥”の続きを読む