「2016年12月」の記事一覧

雄琴の大衆ソープ「鎌倉御殿」あどけなさが堪らない!ムッチムチエロボディの若妻と熱いひと時を!

“May the Force be with you.(フォースと共にあらんことを)”         っていうか、オゴモンです。   いんや~~、しっかしアレだね~。 みんな、3連休はどげんやったかいねぇ~。ゆっくりと休んで、楽しめたかいな? さて今年一年もあっという間に過ぎてしまったけれど、この一年どうだった? オイラは色々楽しめてよかったぜ~。 色んな雄琴のカワイ子ちゃんとイチャイチャ、エロエロ、ブチュブチュ出来て、本当に楽しかったぜぇい。 みんなは雄琴のカワイ子ちゃんとイチャイチャ、エロエロ、ブチュブチュ出来たかい? 来年も雄琴に行ってカワイ子ちゃんとイチャイチャ、エロエロ、ブチュブチュしようぜーーーー!!!!!   ってなわけで、今年最後のカワイ子ちゃんを紹介しちゃうぜ!! 今年最後のカワイ子ちゃんはこの子だぁい!!!       雄琴の大衆ソープ「鎌倉御殿」あどけなさが堪らない!ムッチムチエロボディの若妻と熱いひと時を! さやか T158 B88(E) W63 H89   お … “雄琴の大衆ソープ「鎌倉御殿」あどけなさが堪らない!ムッチムチエロボディの若妻と熱いひと時を!”の続きを読む

雄琴のファッションヘルス「べっぴんハイスクールDX」ファンタジスタはクリクリな瞳と八重歯がチャームポイント!

“Don’t ever let somebody tell you you can’t do something, not even me. Alright? You dream, you gotta protect it. People can’t do something themselves, they wanna tell you you can’t do it. If you want something, go get it. Period.(誰にもお前にできないことがあるなんて言わせるな。自分の夢は自分自身で守らなきゃならない。人は自分にはできないことがあると、他の人もできないと決めつけたがるものだ。何かを求めるなら、つかみ取れ!)”             っていうか、オゴモンたい。 いや~しっかしアレだべ~。 もうすぐ、クリスマスだよね~。みんなクリスマスは何するのかなぁ~? いいなぁ~、オイラ、クリスマスは一人だから、寂しく過ごすよ・・・・・・。 カップル狩りなんかしてやろうかな?( ̄皿 ̄)うしししし♪ っ … “雄琴のファッションヘルス「べっぴんハイスクールDX」ファンタジスタはクリクリな瞳と八重歯がチャームポイント!”の続きを読む

雄琴の大衆ソープ「雄琴性龍堂」カラダは小柄。だけどバストはインターナショナルサイズ!ゴージャスオッパイに溺れたい!

“Live for nothing, or die for something. Your call.(無駄に生きるか、何かの為に死ぬかお前が決めろ!)”           っていうか、オゴモンです。   うんにゃーーーー、しっかしアレだね~。 昨日のあれ見た?アレだよアレ! アレって言っても、決して母ちゃんのクロ○○○じゃないよ・・・・・・・。( ̄◇ ̄;)   さて、気を取り直して・・・。 アレじゃん!『逃げるは恥だが役に立つ』ってドラマだよ~。まさか、あんな展開になるとはねぇ~。オイラも全然想像してなかったよ~。平匡さんとみくりさんがアレでコレでソレでコーなってソーなってアーなるなんてね~。 まぁ、ずっとオイラは新垣結衣のかわいさにキュンキュンしっ放しで、ドラマの内容なんか覚えていないんだけどねぇ~。     っていうか・・・・・・・・・・・・・・・・。恋したい・・・・・・・・・・。       あっ!!!でも恋できるところあるじゃんね~!!!! 雄琴のカワイ子 … “雄琴の大衆ソープ「雄琴性龍堂」カラダは小柄。だけどバストはインターナショナルサイズ!ゴージャスオッパイに溺れたい!”の続きを読む

雄琴の格安ソープ「恋人」笑顔がとてもキュート!ムッチリ系マシュマロ爆乳おっぱいはもっと魅力的!

“You were ther all along in every idea in every desision. Of course,if anything is not to your liking,I’ll charge it. (君がずっと全ての考えや決定のもとだった。もちろん、もし何かがキミの好みに合わなければ、変えるよ。)”           っていうか、オゴモンです。   んにゃーーーー、しっかしアレどんべぇ。 忘年会シーズン真っ只中って感じだけどさぁ。オイラもこの前忘年会だったんだよね~。まぁオイラ忘年会とか、飲みの席は好きだから出席するのは好きなんだけど、中にはそういう席に出席するのが苦手な人もいるよねぇ~。 っで、ある人がその苦手な席に出席するのを断ったんだけど、その理由がもういい大人なのに、どんな理由やねん!!って感じの理由で欠席した人がいるんだよね~。 その理由がさぁ・・・・・・。 「家にネズミが出るので駆除業者を呼んでるから、その対応をしないといけないので欠席します」だって~(笑)  ( … “雄琴の格安ソープ「恋人」笑顔がとてもキュート!ムッチリ系マシュマロ爆乳おっぱいはもっと魅力的!”の続きを読む

雄琴の大衆ソープ絵里奈小柄!細身!巨乳!誰もが求める奇跡の3拍子娘!

ポケモンじゃないよー!オゴモン、オゴモ~ン!!   いやー、しっかしアレだね~。前回言ってた、今年の感じが決まったねー!! ナント!「金」だってね~。なんでまた金なのかね~? 調べたら「政治と金(カネ)」に絡む問題が次々に浮上したことが理由なんだとか・・・・。 オイラてっきり、金タ○が理由なのかと思っちまったぜぇい。 でもそんな「政治と金(カネ)」に絡む問題が多かったっけ?それより不倫やク○リの問題の方が多かったような気がするけどなぁ~。まぁいいや・・・・。         キンプラカイ、キンプラカイ。       そんなことより、オイラには雄琴のカワイ子ちゃんの事の方がよっぽど気になるわい。 あぁ~雄琴のカワイ子ちゃん達に癒されてぇなぁ~。みんなもそう思うだろ ?そうとなりゃ!雄琴に行こうぜぇ~!!   雄琴のカワイ子ちゃん達といっぱい色んなエロい事しちゃおうぜぇ~!!!!!   ってなわけで、今日もいっちょ、いっとくかいね?   今日のカワイ子ちゃんはこの子だぃ!!! &n … “雄琴の大衆ソープ絵里奈小柄!細身!巨乳!誰もが求める奇跡の3拍子娘!”の続きを読む

雄琴の格安ソープ「金瓶梅」見た目は清楚な癒し系。でもベッドでは至れり尽くせりの濃厚な時間を届けちゃう!!

“Life was like a box of chocolates. You never know what you’re gonna get.(人生はチョコレートの箱、開けてみるまで中身は分からない)”         っていうか、オゴモンです。 いやー、しっかしアレだね~。 来週12日は例年通り今年の漢字が発表になるらしいんだけど、さてどんな漢字が発表されるのかねぇ? 気になる木になる・・・・・ この~木何の木?気になる木・・・・・・・     まぁ。。。オイラの予想はこの漢字になるに違いないと思ってるんだけどなぁ・・・・   雄琴!!!                     ってか二文字やん・・・・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・     さて今日も雄琴のカワイ子ちゃんを紹介するぜぃ!!   今日のカワイ子ちゃんはこの子だぃ! 雄琴の格安ソープ「金瓶梅」見た目は清楚な癒し系。 … “雄琴の格安ソープ「金瓶梅」見た目は清楚な癒し系。でもベッドでは至れり尽くせりの濃厚な時間を届けちゃう!!”の続きを読む

雄琴の大衆ソープ「雄琴 ドMなバニーちゃん」★3日間限定【60分15,000円】完全復活イベント★

“Ernest Hemingway once wrote, “The world is a fine place and worth fighting for.” I agree with the second part.” (ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい、戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だね。)       へけけへけけ。ぽっくんオゴモンぶぁい。 てへぺろ(・ω<)   あいや~、しっかしアレだね~。 もう12月になって2日経つぜぇ~。いよいよ年末だべや~。 年末は何しようかなぁ~?みんなはどうするの~? っていうか、年末の前にクリスマスだべ。クリスマスと言えば!!!!     なんもねぇ~よ・・・・・。   おいら日本人だからな、そんな西洋かぶれな事しねぇもんねぇ~。       でも。。。でも。。。。。。でも。。。。。。。。。。。。。     やっぱりクリスマスは楽しいよねーーーーー!!! 何しようか今から考 … “雄琴の大衆ソープ「雄琴 ドMなバニーちゃん」★3日間限定【60分15,000円】完全復活イベント★”の続きを読む