「2017年3月」の記事一覧

雄琴の大衆ソープ「ダイヤモンドクラブ」から「4大特典」の詳細を教えちゃうゾ!!

明日は晴れるかなァ   はい!役満オゴモンです!     というワケで今回!「得点」についてちょっと気になったコト!   気になった得点といえばコレ!     テニス!     1ポイント取ると「15」 2ポイントで「30」 3ポイントで「40」   ・   ・   ・   なんで「45」じゃないんだ!   「15」→「30」ときたら「45」だよね!?   気まぐれか!?気まぐれなのか!?     泣きたくて~笑いたくて~ホントの自分ガマンして伝わらなくて~   君は君のために生きていくのぉ~♪     キマグレン!   懐かしいわ!   調べたら2015年7月に解散してたわ!     違う!   テニスの得点の話だった!   つか、   そもそも「0」が「ラブ」ってのも謎!     はい!   調べ … “雄琴の大衆ソープ「ダイヤモンドクラブ」から「4大特典」の詳細を教えちゃうゾ!!”の続きを読む

雄琴の高級ソープ「皇帝別館」絶妙に熟れたロり系お嬢様美女!!

ちわっす!オゴモンっす!!     この前、プラプラ散歩してたら 遠目に綺麗なピンク色の花が木に咲いてたんだよねぇ。   あれ?桜にはちょっと早いし、梅にしては遅いんじゃないかなぁ って思って近くに行ってみたら   桃の花   でした!!     桃の花って桜にも梅にも似てて、この3種類は見分けにくいよねぇ。 それぞれに濃い色もあれば薄い色もあるし・・・。     調べてみたら、ちゃんと見分け方が載ってたぜぇ。     花びら、枝、幹で見分けるんだって! オイラ的には花びらの見分け方が分かりやすかったかなぁ。   丸い花びらが梅で 割れているのが桜で ちょっと尖ってるのが桃!!     この豆知識を披露して、かわいい子に「すっごーい」とか言われたいなぁ。     ということで、今回は「桃」にちなんでこんな子をご紹介☆     雄琴の高級ソープ「皇帝別館」絶妙に熟れたロり系お嬢様美女!!   桃瀬ゆり … “雄琴の高級ソープ「皇帝別館」絶妙に熟れたロり系お嬢様美女!!”の続きを読む

雄琴の大衆ソープ「プルプルネクステージ」トリプル企画が30日まで開催中!!!

いつものオゴモンだよ☆   いやー最近は暖かくなってきたし、雄琴巡りが捗ってきたねー♪   ただ、平日って翌日仕事とかでなかなか遊びに行く機会がないなーって思うそこのキミ!!   「素人感」「低価格」「信頼と安心」という3つのコンセプトで、常にクオリティの高いサービスを提供してくれている雄琴の大衆ソープ「プルプルネクステージ」で平日でも遊びたくなる感謝祭&ガッツ割&おまかせ割を開催しているぞ♪       ガッツ割ってイベント正直、このお店のクオリティなら、おかわり2、3杯いけそうですwwww       今日と明日は遊びつくすぞ~~~!!!   —————————————————— ☆★☆感謝祭☆★☆トリプル企画☆★☆ 3月も皆様に感謝して トリプルイベント開催!! 開催日 … “雄琴の大衆ソープ「プルプルネクステージ」トリプル企画が30日まで開催中!!!”の続きを読む

雄琴の大衆ソープ「アトリエ」で興奮目隠しPLAYイベント開催中!!

ヒマがあったら雄琴フーゾク店チェック!!   はい!!オゴモンだっちゃ!!     最近ちょいハマってヤってるゲームの話でもしてみよか思ってます!!     そのゲームとは…『KILLER IS DEAD』!!     ひと昔前に発売されたゲームでそんなにメジャーじゃナイんだけど、一応PS3でリリースしながらも驚くなかれZ指定(成人指定)なんだよね。     PS4で発売された大ヒットゲーム「GTA5」とかも銃で人撃っちゃったり車で轢いたりとバリバリの成人指定。   「KILLER IS DEAD」は「GTA5」程一般市民を撃ったり轢いたりとかモラルに反する系ではなくってね、どっちかっつーと…     ”エロ”の方なんだよね(笑)     PS3でエロてソニー大丈夫か!?ってなカンジなんだけど、どうエロかっつーと、主人公の”モンド”ってのが、バーとか高級料亭とかで女を口説く「モンドガールミッション」ってのがあるんだよ。     … “雄琴の大衆ソープ「アトリエ」で興奮目隠しPLAYイベント開催中!!”の続きを読む

雄琴の格安ソープ「六本木」終日イベントで新人をお試しあれっ!!!!

雄琴のお店チェックしまくっていると、もちろん金欠にもなるんだよねぇ   あ、ちなみにオゴモンだよ!     でも金欠になっていても、お手軽に遊びに行けるのも、雄琴ならではな気がするし(^^   中でも雄琴の格安ソープ「六本木」ってお店で金欠なオゴモンにはちょっと嬉しいイベントを発見♪   ソープに行くと、入浴料ってあるじゃないですか。   なんと!その入浴料が無料っていうイベントをやっているぞ!!     入浴料が無料っていうのは、雄琴のお店でもなかなか珍しいんじゃないかと☆   金欠になりがちな月末には嬉しいイベントだ!!     新人の女の子の指名予約が条件なので、早速、新人さんを予約だ☆       あ、あと、ちょっとシティ派な店名がイイね(死語       「六本木」 【終日】特大イベント開催中 ————————&# … “雄琴の格安ソープ「六本木」終日イベントで新人をお試しあれっ!!!!”の続きを読む

雄琴の格安ソープ「人魚の城」土日祝マジとく割引で50分13,000円!!

ちわっす!オゴモンっす!!     今週は月曜日が祝日で3連休を満喫した人も多かったんじゃないかな?   3連休だとイロイロな事ができるし、ワクワクするよね~。     でもその分、予定を詰め込んでゆっくりできなかった!って人もいると思うんだよ。     オイラもその1人で、遊びに行ったり、日頃できないことを一気に片づけたり   ゆっくりするつもりがドッと疲れが出てきたり・・・。     この土日はリフレッシュするぜぇ!   みんなはどんな風にリフレッシュする?       オイラはやっぱり、温泉!!       関西にも温泉っていっぱいあるけど、夜のことも考えると「おごと温泉」一択だよね~。   温泉でゆっくりした後、女の子としっぽり♪     でも、やっぱり費用が・・・と悩んでいるキミ!!     オゴモンさんがお得な情報をゲット☆してきたぜ!!   &n … “雄琴の格安ソープ「人魚の城」土日祝マジとく割引で50分13,000円!!”の続きを読む

雄琴の大衆ソープ「雄琴 丸の内商事」女の子の初々しいスーツ姿なんて『眼福』でしかないwww

ちわ~オゴモンす     この季節って就活真っ最中だな~     就活中の女の子がリクルートスーツで歩いてたりするんだけど、オゴモンからすれば女の子の初々しいスーツ姿なんて『眼福』でしかないwww   は~~~いい季節になったもんだ♪     花粉症はツラいけど(^^;     そういえば、雄琴にも、スーツ姿の秘書さんとイチャイチャできるお店あったわ!!     「雄琴 丸の内商事」なら、社内で働く女の子にいけない妄想★不倫・セクハラ・覗き…やさしく香る香水、組み替える脚とかに興奮を我慢しなくていいんです!!!     女の子のはだけたスーツとかまさに妄想の通りだな!   特にこんな娘が新入社員で入社したら、仕事になりません☆   雄琴の大衆ソープ「雄琴 丸の内商事」 野中あやめ秘書(22 歳)T161cm B89cm(E) W59cm H89cm        お店のコメント——— … “雄琴の大衆ソープ「雄琴 丸の内商事」女の子の初々しいスーツ姿なんて『眼福』でしかないwww”の続きを読む

雄琴の高級ソープ「アマンクロス」午前中から激アゲイベント開催中!!

みんなー! あつまれー!     オゴモンといっしょの時間だよー!!     はい!!というワケで本日の与太話ですが、皆さんも子供の頃にカゼやら腹痛やら二日酔いで学校を休む事あったよね?     でさ、午前中布団の中で熱やら胃痛やら吐き気と戦ってたよね?     そンなテンション激サゲの時に多少なりともテンションをアゲる楽しみ的なモノがあったと思うンですよ。     ワタクシの場合、ソレは何かと言ィますと、     NHKの子供向け番組だったりするワケですよ。えぇ。     『おかあさんといっしょ』だったり『できるかな』だったり『おーい!はに丸』だったりね。     ぶっちゃけ『おかあさんといっしょ』はどんな番組だったっけ?ぐらいの記憶なんだけど、『できるかな』のノッポさんとゴン太くんの掛け合いなンて、アメリカンコメディー的で良かったよね。     『おーい!はに丸』なんて、それ程可愛いってワケでもない土色一 … “雄琴の高級ソープ「アマンクロス」午前中から激アゲイベント開催中!!”の続きを読む

雄琴の大衆ソープ「アラビアンナイト」平日限定!フリーでお得!!

ちわっす!オゴモっっっっっっ       えっくしょい!!!!       あー、雨の次の日は飛んでるねぇ。花粉が!! くしゃみも鼻水も涙も出るわ、出るわでティッシュが手放せないぜぇ。       オイラも受粉したいなぁ~。       あ、涙と言えば、この前、学校の前を通ったら卒業式だったみたいで 校門の所で女の子たちが泣いてたりしたんだよねぇ。   そんな子達も4月には新しい学校で新しい出会いがあったりするんだろうなぁ。   彼氏ができちゃったりしてさー。 色んな事を知っていくんだろうなぁ・・・。 オイラにもそんな頃があったんだよなぁ・・・。   ガラにもなく遠き青春を思い出しちまったぜ。     あ~、オイラも心機一転、何か新しいことしたいなぁ~。   と思っていたら!   雄琴に外壁などを塗り替えて、リニューアルしたお店があるっていうじゃない。 しかもお得な割引もあるってんだから行くしかない … “雄琴の大衆ソープ「アラビアンナイト」平日限定!フリーでお得!!”の続きを読む

雄琴「エルフィン 」(大衆ソープ)超激安イベント!!ラストまで最大¥14,000オフ!!

「おごと温泉」駅をオレと同じく「オゴト温泉」とカタカナに変えてやろうか!!   はい!!オゴモンです!!     昨日のお昼にさ、パンとカップ焼きそば食ったンだよ!   まずお湯入れてさ、パン食っててさ、3分経過したからお湯捨ててさ、パン食ってたから焼きそばそのままにしてたんですよ。 で、数分後パン食いきってさ、湯切り蓋引っぺがしたらさ、麺が四角のまま微妙に固まってしまってさ、まぁソースかけたら程よくほぐれるだろうってんでソースかけようとしたら粉末ソースってどういうコト!? 粉末のせいで麺にからまず、味の濃いトコと薄いトコが出来てしまったが、味の濃いトコと薄いとこを一緒に食べる事で解決してやりました!!     はい!という事で今回は『エルフィン』のイベント紹介いってみっぞ!     ☆エルフィン超激安イベント!!ラストまで最大¥14000オフ!!☆     平日激安イベント 11:00~ラストまで   50分 13,000円 70分 19,000円 90分 25,000円 1 … “雄琴「エルフィン 」(大衆ソープ)超激安イベント!!ラストまで最大¥14,000オフ!!”の続きを読む