「2017年5月」の記事一覧

雄琴・美人コレクション(格安ソープ)飛び込み割りで直接来店してもお得!!

世界のオゴモンです~   PS3の出荷が終わるって記事見て「まだ生産してたんかい」って思ってしまった(汗     販売当時は高スペックだったけど、今はPS4がすごすぎて今はちょっと・・・なぁって思ったんだけど、ソフトは結構面白そうなものが多かったんで、DL版や移植を今も望んでいるんだよね(^^     あとはエロゲさえ出てくれたらいうことナシなんだがw(゚∀゚)       頼みます!偉い人!雄琴のお得情報教えますからw(懇願)       というわけで雄琴の格安ソープ「美人コレクション」の来店限定イベント♪飛び込み割りを紹介するぜ!このイベントなら直接来店してもお得に遊べるんだぜぇ♪   —————————————————— ★★来店限定イベント★★ ◆ … “雄琴・美人コレクション(格安ソープ)飛び込み割りで直接来店してもお得!!”の続きを読む

雄琴・コウテイ(皇帝)(格安ソープ)3周年記念!スペシャル特別企画『お任せDAY』!!

ハピバァスドゥェイ・・・トゥゥユゥウゥ~♪ はい。 浜田省吾の歌マネをする月亭方正の雰囲気で今日もヨロシク。オゴモンです。 ミンナに問いたい。 いや、問いたいっつっても返事貰う術はナイのだが、やっぱ誕生日プレゼントってテンション上がるよね? 突然のサプライズ的だと更にね。 芸能人とかが収録中に突然ケーキ運び入れたり花束貰ったりとかあるやん? あのサプライズは当然”仕込み”&本人も「今日祝ってくれんじゃね?」とか期待してると思うんだよね。 『うわぁ~ビックリしたぁ~♪』 そのコメントにこっちがビックリするわ。 話を戻そうか。 今まで貰った誕生日プレゼントって嬉しかったのってある? 色々あると思うンだよね。 服とかさ、アクセサリーとかさ、なんかそういった想い出的なモノを貰えるコトが多いよね。 でもサ、オレの場合なンだけどさ、何をあげたら喜ぶのかワカンナイらしくってサ、 色々考えてプレゼントしたもののあげた方も貰った方微妙な空気になるのもアレだからってんで 「何が欲しい?」とか聞かれたコトがあってサ、そん時欲しかったものを素直にオーダーして買って貰いました。 GeForce GTX 1050 … “雄琴・コウテイ(皇帝)(格安ソープ)3周年記念!スペシャル特別企画『お任せDAY』!!”の続きを読む

雄琴・べっぴんハイスクールDX(ファッションヘルス) 「パネマジ・地雷遭遇0.000%」!!

見た目は子供、頭脳は大人、その名は雄琴探偵オゴモン! 事件の推理よりも、見た目が子供っぽい事を利用して、キレイなお姉さんに抱き着いたり、女風呂に入ったりとかしてやるぜバーロー!     はい。というワケで、今回は見た目と中身が違う件について、最近気になった事を一つ語らせて頂きます。   えー、ソレは何かと申しますとですね、マクドナルドのハンバーガーなんです。     マクドナルド。 通称、関西圏だと「マクド」、関東圏だと「マック」     注文してさ、出てきた商品の見た目がメニュー写真と違うってあるよね? ダブルチーズバーガーやらチキチーとかもそうだけど、見た目ギャップの王様といえばダントツでコレ。     ビッグマック。     バーガーの高さが写真の2/3ぐらいしか無いとか、チーズが片側だけにメルトダウンしてるとか、箱開けたらビッグマックの周りにレタスやらオニオンがワザと装飾してんのか?ってぐらいに飛び散ってたりする。   以前、実際にあった話なんだけど、パカっと … “雄琴・べっぴんハイスクールDX(ファッションヘルス) 「パネマジ・地雷遭遇0.000%」!!”の続きを読む

雄琴・ダイヤモンドクラブ(大衆ソープ) 本日はポイント2倍デー!!

ちわっす!オゴモンっす!!     オイラの財布がピンチ!!   お金が入ってないのに重いし、分厚い!!     原因は分かってる!! ポイントカードという無尽蔵に増えていくヤツだぜぇ!!     どうも、ポイントカードを整理できない人は心配性なんだって。 このカード使うかもしれないって心配で持って行っちゃう。   確かに、偶にしか行かないお店のカードとかも財布に入れっぱなし。   決意してよく使うカードだけ財布に入れて 必要な時に持っていけばいいやって思っても、思わぬ時にそのお店に行って 「あーー!!カード、家に置いてきたわーー!!」って 悔しい思いするんだよね・・・。     しかも、初めて行ったお店でカワイイ店員さんに 「ポイントカード、お作りしますか?」なんて言われると 「はい!」って言っちゃうんだよなー。     そして増えていくポイントカード・・・。     ポイントカードを厳選するだけじゃなく、 行くお店も厳選すべきなんだよ … “雄琴・ダイヤモンドクラブ(大衆ソープ) 本日はポイント2倍デー!!”の続きを読む

雄琴・フォーナイン(高級ソープ) メール会員限定のイベントで楽しもう♪

オゴモンです♪     最近知ったんだけど「おしゃピク」ってご存知かな?     Instagramとかで流行ってるオシャレな感じのピクニックの写真だそうだ     写真を見ると何か人が写ってないからジオラマっぽいなとw     雄琴も琵琶湖のほとりだし写真映えするんじゃね?       でも、ソープ街の近くでやっちゃダメだぜ(゚∀゚)       てなわけで今日はおしゃピクみたいにわざとらしくない、ナチュラルな美しさと優しさを持った女の子が揃う雄琴の高級ソープ「フォーナイン」をご紹介☆   メール会員に登録するとお得なイベント盛りだくさんだぞ!!       —————————————————— … “雄琴・フォーナイン(高級ソープ) メール会員限定のイベントで楽しもう♪”の続きを読む

雄琴・雄琴 ドMなバニーちゃん(大衆ソープ) 会員限定☆裏メルマガ!!

ちわっす!オゴモンっす!!     最近、おめでたいニュースがちらほらでてきてるね!!     その中でもやっぱり目を引くのは「結婚」関連♪     聖子ちゃんの娘が結婚したり、   バラエティでも活躍している朝の顔・怜ちゃんが結婚したり、   タレント?の阿川さんが熟年婚したり、   なんといっても眞子さまご婚約♪     おめでたいなぁー。     でも、ゲスなオイラはゴシップが大好物なんだぜぇ☆   聖子ちゃんと娘は不仲説が流れてるし、   怜ちゃんの結婚相手には婚外子が4人もいるとか・・・。 しかも、第4の婚外子の母親はJKの時に囲ってたとか 金持ちはやることが違うぜぇ。     裏の顔って普通では見えないから、 暴かれるとドキドキするよね。     雄琴には、表サイトにはでないイベントや情報が満載の 裏メルマガを配信しているお店があるんだぜぇ。     絶賛会員募集中な … “雄琴・雄琴 ドMなバニーちゃん(大衆ソープ) 会員限定☆裏メルマガ!!”の続きを読む

雄琴・アマンクロス(高級ソープ)平日AM11時まで最大15,000円OFFの『朝割』☆

よっしゃ!!スーパーレア出た!!   はい。「プチ課金厨」のオゴモンです。   毎月1,000円程度です。       えーっとね、以前言ってたキムタク主演の映画「無限の住人」見てきたわ。   いやぁ   やっぱキムタクやったわ。       でも、「やっぱキムタクやったわ。」はある意味褒めてるのね。   原作知らないまま映画見たら「やっぱキムタクじゃねぇか(笑)」ってなると思うんだけど、   原作自体、ぶっきらぼうな性格なので、キムタクのキャラまんまで問題無いんだよね。   キムタクの演技にありがちな”言葉使いは悪いけど優しい”   コレが主人公”万次”のキャラとマッチしてるカンジ。   映画のラストを見る限り、続編は無理っぽいのが(若干)残念ではありますが、それなりに面白かったです。       60点ぐらいだけど(笑)       というワケで「アマンクロス」のイベント情報 … “雄琴・アマンクロス(高級ソープ)平日AM11時まで最大15,000円OFFの『朝割』☆”の続きを読む

雄琴・とけい台(格安ソープ)人気のVIPコースで楽しみ2倍3倍!

オゴモンです♪     眞子様ご婚約おめでとうございます☆   オイラみたいなクズでもおめでたいと思ってますよ♪       で、話変わって昨日からわさびがやけにネットで人気だな~って思ってたら、     なんと!本わさびに市販の育毛剤の3倍の効果があるという記事が!!     どうやら近所で本わさび売り切れてしまったお店もちらほらw   ちょっと本わさび買ってくる的な人多すぎィwww     また髪の話してる・・・彡(´・ω・`)ミ って悩んでるヒマはない!!早速本わさび試してみては?     え?オゴモンはどうなんだって?         ヒ   ミ   ツ  ♪ (UZEEEE w)       はげててもはげてなくても雄琴のお店の女の子は優しいから大丈夫だけどね☆     そして、雄琴の格安ソープ「とけい台」で女の子2人、3人と遊べて2倍3倍 … “雄琴・とけい台(格安ソープ)人気のVIPコースで楽しみ2倍3倍!”の続きを読む

雄琴・皇帝別館(高級ソープ) 5/31まで皐月イベント開催中!!

ちわっす~。オゴモンっすぅ・・・。     5月も半ばだけど、みんな五月病とか大丈夫?   五月病って4月に環境が変わって、新生活に適応できなくて だるくなったり、憂鬱になったりするんだよねー。   環境に慣れなきゃ!っていう思いが空回りしたり 新しい環境で不安・・・どうしよう!!って焦ったりして、疲れちゃうみたい。   まぁ、強いストレスを感じてるってこっちゃね。     そうならない為にも、上手にストレス発散しないとね☆     酒を飲みに行って、友達に愚痴ってみるとか カラオケに行って大声だしちゃうとか 休みの日にボーっと琵琶湖を眺めてみるとか   その帰りに雄琴に寄ってみるとか♪     やっぱり三大欲求を満たすのがいいと思うんだぜぇ。 食欲・睡眠欲・性欲!!     性欲を満たすなら、痴漢して線路に飛び込んで死んじゃうより 雄琴で健全に性欲を満たそうぜ!!     新生活を乗り切ったご褒美に、奮発して高級店とか行っちゃ … “雄琴・皇帝別館(高級ソープ) 5/31まで皐月イベント開催中!!”の続きを読む

雄琴・鎌倉御殿(大衆ソープ) 毎週火曜日は[感謝DAY]!!

オゴモン@春眠暁を覚えないフレンズ です♪     昨日から爆発的に流行ってるね~ランサム     え?ランサムって何って?実はオイラもよくわからないんだが(爆       感染させたパソコンをロック状態にして使用不能にしてしまうウイルス。   「ランサム」は身代金を意味し、復旧させる方法を教える代わりに金銭を要求する。別名「身代金要求型不正プログラム」だそうです(まとめサイトのにわか知識w)       ランサムかわからないけど、大阪市のHPもサーバー攻撃されてるらしいし、koeeee((((;゚Д゚))))     でもPC使えなくなったら・・・仕事できない ⇒ 仕事休み ⇒ ちょっと雄琴行ってくる   になるんじゃね(゚∀゚)     というわけで、今日休みになった時の為に 雄琴の大衆ソープ「鎌倉御殿」の毎週火曜日「感謝DAY」を紹介するぜぇ☆     ———&#82 … “雄琴・鎌倉御殿(大衆ソープ) 毎週火曜日は[感謝DAY]!!”の続きを読む