「2017年8月」の記事一覧

雄琴・雄琴 さくらん(大衆ソープ)溜まったストレスを発散!!

錯乱=入り乱れて秩序がなくなること。ごちゃごちゃになること。特に、感情や思考が混乱すること。   まさしく最近話題の「松居①代」「豊田真U子」な気がするオゴモンだよウキーッ!!   そりゃさ、ムカつく事もあるよね。 イラっとさ、カチンとさ、くる事もあるよね。 だからと言ってサ、その感情をそのまま表に吐き出すのってどうなンだろう。   吐き出す事で自分の気持ちはスッキリすると思うよ。 吐き出さずに溜め込むのはストレスの原因にもなるからね。   でもサ、吐き出し方にもルールはあると思うンだよね。 今回の「松居」さん「豊田」さんみたいな吐き出し方をすると、ムカムカが他人に移動するダケなんだよね。   どうせ吐き出すならムカムカしたものを消し去ろうよ。 気化させようよ。   自分の好きな事に没頭するとかね。 スポーツとかさ、カラオケとかさ、好きな映画観るとかさ、ゲームとかでも良いんだよ。     あ。大事なコト忘れてた!!     雄琴のお店でいちゃいちゃすりゃいぃんだよ!!   とい … “雄琴・雄琴 さくらん(大衆ソープ)溜まったストレスを発散!!”の続きを読む

雄琴・雄琴 メンズ・スパ(大衆ソープ)早割MAX20で最大9,000円割引で遊べちゃう♪

オゴモン@台風クラブです。       梅雨明けしてたのすら忘れてたけど、台風近づいてるってマジ?     今回は南の方だし来ないかなと思ってたら、     ほぼまっすぐに北上してるやん(;゚Д゚)         なんとなく雨の日外出たくないわーと思いつつ、昔、休校とかになったからか、どこかワクワクしちゃってるオイラがいるんだよね(^^;     でも雄琴のお店予約しようと思ってたのにな~     こういう時はさっと遊んで帰るのが一番!     で今回はお手軽に遊べるイベントということで、雄琴の大衆ソープ「雄琴 メンズ・スパ」でやってる「早割MAX20」を紹介☆     先着20名の制限があるので、早めに予約、来店して遊べば問題ナシ♪   ——————————&#821 … “雄琴・雄琴 メンズ・スパ(大衆ソープ)早割MAX20で最大9,000円割引で遊べちゃう♪”の続きを読む