イベント・割引速報

雄琴・アラビアンナイト(大衆ソープ)衝撃の価格登場で王様も大満足!?

2017年7月29日

昔々、今年10歳になる娘はおっ母に一つ質問をしたそうじゃ。
※語り:市原 悦子

 

娘「ねぇおっ母!あの木の実はなんじゃろかぁ?」
母「どれどれ…あぁあれかい?あれはビワやないと?」
娘「え?な、なんて?」
母「え?あ、いや…あれビワやないと?」
娘「アラビアンナイト?」

 

はい。「アラビアンナイト」ってご存知かい? オゴモンなのです。

 

 

えー。
「アラビアンナイト」ってどんな話なんだろうと改めて調べてみたんだわ。

 

 

妻の不貞を見て女性不信となった王様は、毎晩一人の処女を連れて来るよう命じた。
(奥さん、王様のテクがイマイチだったから不倫したんじゃないの?王様もさ、自分に自信がないからって処女を連れてこさせるのってどうなの?)

 

毎晩処女と寝ては翌朝になると殺すようになった。
(ちょっ、勿体ない!)

 

三年もすると都から若い娘は姿を消してしまった。
(延べ約1000人と毎晩ヤってたんかい!つか、若い娘が都からいなくなるて、現代の農村過疎化問題と同じじゃねぇか!)

 

それでも王様は処女を連れて来るよう命じた。
(いくら王様の命令でもこの都にはババァしかいねぇんだよ!わしらにも若い女よこせ!)

 

そんな王様の命令に苦悩する大臣には2人の娘がいた。
姉娘のシャハラザードは、父に「自分に王の伽役をさせてほしい」と願い出る。
(いやいやいや、寝た女を翌朝殺しちゃうサイコパス野郎に我が娘は差し出せないでしょうよ!)

 

王様と床入りが済んだ姉娘は物語を語り始めた。話が佳境に入った所で「続きはまた明日」と打ち切った為、王様は続きが聞きたくて娘を殺すことを思いとどまる。
(”読み聞かせ”を毎週楽しみにしてる三歳児と同じ!)

 

やがてそれが千夜続いた。
(1000回楽しみにさせるその物語が知りたい!)

 

姉娘は、自分と王の間に生まれた子供を見せると、王は喜び姉娘を正妻として迎えた。
(え?1000回ヤっときながらどのタイミングで子供見せたんだよ!どう考えてもサプライズ的な子供の登場の仕方が思いつかない!)

 

おしまい。

 

 

えー、要するに”王の性欲は猿並み”ってコトでいぃのかな。

 

 

王様!

 

雄琴に良い店ありまっせ!

 

******************

★衝撃の価格登場★

 

70分
通常26,500円のところ
20,000円+10分

 

100分コース 26,500円

******************

 

王様!

 

プレイ後殺めるのは無しの方向で!

 

この記事で取り上げたお店
大衆ソープ アラビアンナイト 077-579-0836