イベント・割引速報

雄琴・べっぴんハイスクールDX(ファッションヘルス) 「パネマジ・地雷遭遇0.000%」!!

2017年5月26日

見た目は子供、頭脳は大人、その名は雄琴探偵オゴモン!

事件の推理よりも、見た目が子供っぽい事を利用して、キレイなお姉さんに抱き着いたり、女風呂に入ったりとかしてやるぜバーロー!

 

 

はい。というワケで、今回は見た目と中身が違う件について、最近気になった事を一つ語らせて頂きます。

 

えー、ソレは何かと申しますとですね、マクドナルドのハンバーガーなんです。

 

 

マクドナルド。

通称、関西圏だと「マクド」、関東圏だと「マック」

 

 

注文してさ、出てきた商品の見た目がメニュー写真と違うってあるよね?

ダブルチーズバーガーやらチキチーとかもそうだけど、見た目ギャップの王様といえばダントツでコレ。

 

 

ビッグマック。

 

 

バーガーの高さが写真の2/3ぐらいしか無いとか、チーズが片側だけにメルトダウンしてるとか、箱開けたらビッグマックの周りにレタスやらオニオンがワザと装飾してんのか?ってぐらいに飛び散ってたりする。

 

以前、実際にあった話なんだけど、パカっと箱開けたら、ビッグマックのてっぺんのバンズが裏返っていた。

 

 

まさしく「裏メニュー」

 

 

でだ。

もうお気付きの方もいらっしゃるのかもしれませんが、店舗の看板やマックのHPなどに使用されているバーガーの写真。

よーーーく見てみて下さい。

 

そうです。

 

ワザと形を崩しているのです。

 

昔の写真はどうだったかググってみると綺麗に整えられていますが、現在は全て何気に傾いてたりズレたりしています。

 

微妙なサジ加減で。

 

こうやって、写真と実物とのギャップを減らしてらっしゃる。

 

でも、本来はバーガーを綺麗に提供する方にチカラを注がないといけないんだけれど、まぁ、店舗レベルで無理なの理解しての苦肉の策なんだろうね。

 

 

 

という訳で、風俗業界でも写真と女の子のギャップを取り除く努力をなさっている
「べっぴんハイスクールDX」様をご紹介致しましょう!

 

 

*****************

 

オープンギャラリースタイル

 

《オープン・ギャラリースタイルとは》

 

直接、「観て」、「感じて」、「選ぶ」、
文字通り当店自慢の乙女をご自身の目で直接ご覧になり、
お気に入りを選んでいただける国内唯一?の
「パネマジ・地雷遭遇0.000%」の画期的システムです。
どうぞ、お試しあれ!

 

*****************

 

 

見て選べるなんて、コレ以上の安心感はナイよね?

 

 

次回遊びたい女の子も品定めできるかもだしね!

 

 

こりゃ行くしかないな!!

 

この記事で取り上げたお店
ファッションヘルス べっぴんハイスクールDX 077-579-5888